FC2ブログ

【修理実績・報告】Final Audio design製イヤホン・型番不明について

Final Audio design製イヤホン・型番不明についての修理報告です。

型番は不明ですが、非常に高価なイヤホンのようです。ずっしりと金属の質量を感じさせるイヤホンでした。


なお、修理において左右の識別ができませんでした。イヤホン本体に左右識別の刻印が無く、イヤピースを外した状態でお預かりしたため、装着感による識別も不可能でした。

こういった左右識別の刻印んが無いタイプのイヤホンは、プラグを切断する前にL・R識別用の音源を鳴らして識別するのですが、お預かりした時点でプラグが切断されていたのでこちらも不可能でした。

このイヤホンでは左右が反転したことによる不都合は無いと判断いたしましたが、何か問題がありましたらご一報ください。


症状:「コード損傷。プラグ切断済み。」

修理内容:「プラグ交換。」

結果:「修理成功。問題なし。」



既にプラグは切断済みでしたので、プラグを装着いたしました。


その後、ホットボンドを流しこんで強固に固定しております。ひっぱったりねじったり、といったストレステストもクリアしました。


結果、特に問題なく修理が完了いたしました。


修理後


IMG_0414.jpg


スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ