FC2ブログ

【交換用ケーブル修理実績・報告】10pro用ケーブルについて

10pro用交換用ケーブル・Null Audio Luneについての修理報告です。




到着:12月12日
※差出人不明につき、到着確認日
修理完了:12月13日
症状:「プラグ切断済み」
修理内容:「プラグ再接続、プラグ洗浄」
修理結果:「修理成功。問題なし。」

今回はプラグが切断された状態でお預かりいたしました。

なお今回はプラグ(ViaBlue)が比較的綺麗に分解、取り外された状態でしたので、こちらを再接続、組立を行いました。

通常は使用済みプラグの再利用は行いませんが、ViaBlueプラグはネジ止め構造のため再組立を行っても比較的耐久性を維持できます。

プラグの接点部分等は経年劣化しておりますので、カバーも含めて洗浄も実施しました。

なお本体付近のケーブルが皮膜が破れる等、かなり劣化しております。こちらについては慎重に取り扱うことをおすすめします。

修理後

Dec 16 2013IMG_0014


スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ