FC2ブログ

【修理実績・報告】【ステム洗浄】Logicool(Ultimate Ears)製イヤホン・Super Fi. 5proの修理【2015年3月14日】

Logicool(Ultimate Ears)製イヤホン・Super Fi. 5proについての修理報告です。

到着:02/24
修理完了:03/14
症状「左チャンネルの音が正常に鳴らない(音量の低下)」
修理内容「ステム(ノズル)部分の洗浄」
修理結果「音量低下の問題は解決。洗浄後は問題の再発は確認されなかったが、オーナー様ご自身にテストを行っていただき、音質、外見について問題が無いかご確認いただき、料金お支払いについてご検討いただきます。」

洗浄後

(撮影後、掲載予定)

こちらはオーナー様に内部断線の可能性をご説明いただいておりました。

ただ音が途切れる等の問題は動作テストにおいて確認できないため、長く修理方法を検討しておりましたが、今回は破損リスクの大きい分解を回避しステム部分の洗浄のみ実施しました。

以降の動作テストでは問題無いため恐らく解決できたものと考えますが、今回は料金お支払い前に修理済イヤホンをオーナー様にご返却させていただきます。

オーナー様ご自身に動作をご確認いただき、問題無く使用できることをご確認いただいてから、料金お支払いについてご検討いただきます。

また今回は分解修理を行う予定でしたが、結果的に洗浄のみ実施となりましたので、料金については大幅に下方修正させていただきます。

スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ