FC2ブログ

【修理実績・報告】DENON製ヘッドフォン・AH-D2000について

DENON製ヘッドホン・AH-D2000についての修理報告です。



症状:「プラグが折れている」

修理内容:「プラグ交換。」

結果:「修理成功。問題なし。」



プラグが折れていましたので、プラグを交換しました。


その後、ホットボンドを流しこんで強固に固定しております。ひっぱったりねじったり、といったストレステストもクリアしました。


音に関しては問題ありませんが、外見について問題がございます。

こちらのヘッドホンは非常にケーブルが太いため、交換用プラグの径の許容範囲外でした。

プラグを装着する手順の都合上、プラグから遠い位置までケーブルの被膜を剥いています。

被膜の素材の性質上、綺麗に剥くことが難しく、また処理しないとほころびが広がってしまうため、熱収縮チューブで覆っています。

IMG_1018.jpg





IMG_1019.jpg



スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ