FC2ブログ

【持ち込み修理(即日納品)】beats by dr.dre製イヤホン・urBeatsの修理【2015年8月7日】

beats by dr.dre製イヤホン・urBeatsについての修理報告です。

今回は郵送ではなく、事務所(神奈川県座間市:最寄り駅・小田急線小田急相模原駅)に直接ご依頼品をお持ち込みいただき、同日中に修理を実施いたしました。作業時間は30分程度となります。

持ち込み修理については専用の一律の料金プランを導入予定です(2,000円〜3,000円を検討しております)。

また事前のご予約が必要となります。本記事下部のメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

お預かり:17:00
修理完了:17:30頃
症状「右チャンネルの音が鳴らない。プラグ付近を曲げると正常に鳴る。リモコンは機能する。」
修理内容「プラグ交換」
修理結果「修理成功。問題無し。」

プラグ付近を曲げる等の簡易検査の結果、断線症状が確認できましたのでプラグを交換しました。

カバー内部はホットボンド、熱収縮チューブにより強く固定しました。

テストでも特に問題は確認できず、無事修理が完了しました。

修理後

beats by dr.dre製イヤホン・urBeatsの断線の修理画像です。Aug 07 2015IMG_0799

スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ