FC2ブログ

【修理実績・報告】メーカー不明製イヤホン・機種不明の修理【2017年2月1日】

メーカー不明製イヤホン・機種不明についての修理報告です。

当サービスではこちらの作業について失敗、破損リスクはございません。


今回ご依頼いただいたイヤホンは片方(左チャンネル)がドライバユニット異常により修理不可の状態でした。

同様に片ドライバ異常の同機種を用意し、問題の無いチャンネル同士を組み合わせて1点のイヤホンを製作しました。

別個体のドライバを組み合わせているため、オーナー様に音、外見をご確認いただいた上で料金をお支払いいただく形を提案いたしました。


症状「左チャンネルの音が鳴らない。左チャンネルのケーブルがぐらついている。」
修理内容「同機種のジャンク品と組み合わせる(ニコイチ)」
修理結果「異なる個体を組み合わせているため、音質について問題が無いかオーナー様にご確認いただき、料金お支払いについてご検討いただきます。」


修理後

メーカー不明製イヤホン・機種不明のイヤホンの断線の修理画像です。170128IMG_3611.jpg

メーカー不明製イヤホン・機種不明のイヤホンの断線の修理画像です。170128IMG_3612.jpg

スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ