FC2ブログ

【修理実績・報告】KLIPSCH製イヤホン・Image x10について

KLIPSCH製イヤホン・Image x10についての修理報告です。



症状:「プラグを曲げると聞こえる。」

修理内容:「プラグ交換。」

結果:「修理成功。問題なし。」


「KPLISCH」というメーカのイヤホンは初めて修理いたしました。

欧米のメーカらしいですね。非常に変わったデザインが魅力的です。装着感は非常に密閉的!カナル型イヤホンの究極かもしれませんね。



プラグを曲げる等の簡易診断の結果、断線症状が確認できましたのでプラグを交換しました。


その後、ホットボンドを流しこんで強固に固定しております。ひっぱったりねじったり、といったストレステストもクリアしました。


結果、特に問題なく修理が完了いたしました。




修理後

IMG_0164.jpg



スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この機種はKlipschの「Image x10」というイアホンです。
http://www.klipsch.jp/earphone/inner-ear/image-x10.html

世界最小最軽量が売りのイアホンで音もクリアでパワフルですが、
線が細く僕も断線で1本ダメにしてしまいました。
もっと早くこの断線修理サービスがあれば・・・。

Re: No title

KON様お久しぶりです!情報提供感謝いたします。さっそく更新しました。

確かに線は切れやすそうですね。乱暴に扱うとすぐダメになりそうです。
値段も質もとても良いイヤホンですので、修理できなかった事はなんとも残念です。
プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ