FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

プラグ交換修理以外の修理について

お世話になっております。

当サービスは基本的にプラグ部分の交換修理サービスとなります。

これは私自身がプラグ付近の断線しか経験していなかったことに起因しますが、このサービスの提供を始めて左右分岐点や本体付近の断線もケースとして多い、という現状に触れました。

ご依頼主様に必ずご確認いただいておりますオークションの商品説明やご注意のページでは「プラグ付近のみ」と強調しておりましたが、それでも何とか復活できないか、というご相談をいただく機会が多々あります。

それが特殊修理についても時間が許す限り引き受けようと決定した理由でした。

しかしその後、修理手法を思案いたしましたが音質・見た目ともに最適な解決策は現在でも見つけられておりません。


そこで、プラグ交換修理以外の特殊修理(殻割り、リケーブル、線の再接続)といった音質・見た目の不可逆な修理についてはプラグ交換修理とは違い以下の保証とお支払い方法を採用させていただきます。


最適でない・至らない修理ながら、それでもイヤホンを復活させたいという希望の妥協案として当サービスの特殊修理をご利用いただければ幸いです。


1.修理後1ヶ月の無償再修理保証→修理後3ヶ月に変更


2.修理成功時のみのお支払い→修理成功後即発送、修理済イヤホンの見た目・音をご確認いただいた上でのお支払い。音の違い・見た目について、使用に耐えない場合は送料・素材費ともに一切のお支払いは必要ございません。
(※こちらについてプラグ交換修理であっても、プラグ部分にイコライザー等が内蔵されている機種に関しては適用いたします。)


以上です。


なお、修理後の保証期間延長については過去に特殊修理を行った方も対象にしております。

ここ数ヶ月間に当サービスに修理をご依頼された方のうち、ご連絡が着く方についてはこちらからご案内させていただきますが、個人情報は可能な限り廃棄しておりますので不可能な場合もございます。

もしブログをご覧いただいていらっしゃればお気軽にご相談ください。


また、特殊修理の手法についてはご依頼前(修理前)に画像付きでご依頼主様にご確認いただき、その承諾と料金の決定を行う点については従来の通りとなります。


以上となります。

上記については次の更新日に商品説明や注意ページへ改めて掲載いたします。


未熟なサービス・ブログではありますが、今後ともご観察いただければ幸いです。
スポンサーサイト


-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。