FC2ブログ

【修理実績・報告】オーディオテクニカ製イヤホン・ATH-CKS90 LTDⅡについて

オーディオテクニカ製イヤホン・ATH-CKS90 LTDⅡについての修理報告です。


余談ですが、デザインを見て「かっけええええええ」と声を漏らしたイヤホンは久々でした(笑)




症状:「左耳が聞こえない。中央の収束部で断線。」

修理内容:「プラグ交換。」

結果:「修理成功。問題なし。」




プラグの交換修理中に断線箇所がプラグ部分だけでなく、ケーブル中央の収束部分も断線していることがわかりました。


修理し直しました。

その後、ホットボンドを流しこんで強固に固定しております。ひっぱったりねじったり、といったストレステストもクリアしました。


結果、特に問題なく修理が完了いたしました。


修理後
IMG_0209.jpg




スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

褒め言葉ありがとうございますw

なんとか無事に修理が終わって良かったです(*´ω`*)
まさか二箇所も断線してたとは…。

これから断線したときは主に依頼します(`・ω・´)ゞ

p.s. 火曜日までテストなので振り込むのは明後日くらいになりそうです。

Re: タイトルなし

本当にかっこいいイヤホンで驚きました。無事直ってよかったです!

お振込みを確認いたしましたので、発送させていただきました。詳しくはメールにてご連絡いたします。
プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ