FC2ブログ

【修理実績・報告】マーシャル製イヤホン・マイナーについて

以下のイヤホンについての修理報告です。


MarshallMinor





◆Marshall Headphones MINOR

症状:「右耳が聞こえない。プラグを曲げると聞こえる。」

修理内容:「プラグ交換」

結果:「修理成功。問題なし。」





修理成功です。


今回修理させていただいた機種は、国内未発売らしいですが、修理可能でした。

ただし、マイク等の追加的な機能は復旧することができませんでした。

これは失敗・成功ではなく、そもそも交換用のプラグにマイク等の追加機能を入力するための接続部が存在しないからです。



また、カナル型イヤホンの場合でも、当方が実際に耳に装着しながら作業いたします。

不衛生に感じる方もいらっしゃるかと存じますので、イヤホンがこちらに届いた時点で殺菌・消毒、修理後イヤホンを発送する段階でまた殺菌・消毒しております。




修理後

MarshallMinor



素晴らしい音質のイヤホンでした。



スポンサーサイト





-ご依頼、無料のお見積り・ご相談-
以下のメールフォームをご利用ください。
※メールには基本的に24時間以内にご返信いたします。  2日以上返信が無い場合、迷惑メール判定となっている可能性がございます。お手数ですが当記事のコメント欄にご返信先のメールアドレスをご記載ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイク?

そんなのが付いていたんですか・・・。

ありがとうございました!

No title

ついているようですね。機能を省略してしまい、申し訳ありません。

イヤホンのご到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。

No title

本日、受け取りました!
修理の方はばっちりです。
当然音も出ますし、仕上がりも奇麗でした。
どうもありがとうございました。

で、ひとつ新たな相談なのですが、
プラグ、ごつくてカッコいいんですが、
iPhoneのケースにハマりませんでした(泣)。

iPhoneのケースにハマるサイズのプラグなんて
あるのでしょうか??
カタログ見ても、みんなゴツそうな感じですね・・・。

最近はiPhone需要でイヤホンも売れているみたいなんで、
純正のバンパーケースに対応できるサイズのプラグがあると
非常にうれしいのですが・・・。

Re: No title

ご満足いただけたようで何よりです!
また断線症状が現れてしまったら、お気軽にご連絡くださいね。

>iPhoneについて
当方もiPhoneを使用しております。
純正のバンパーケースは所持していないのですが、確かにケースにひっかかりますね。
ごついプラグのイヤホンを手軽にiPhoneに接続する方法として、市販の延長コードを介す方法がございます。ちょっとナンセンスな気もしますが……

交換用プラグは基本的に素手での分解・組立を想定しているので、一回り二回り大きくなってしまいます。
方法としては、市販の延長ケーブルを切断し、断線したイヤホンのケーブルを直接半田付けする方法を思いつきましたが、少し実験してみないと耐久性の保証ができません(苦笑

とはいえ、iPhoneのケース問題は盲点でした!
確かに需要がすごく大きそうなので、打開策を検討してみます!

修理について

マーシャルのイヤホンを使用してます。
ですが、片方の耳が聞こえなくなってしまいました。プラグの根本を触ると聞こえるようになるので接続が悪いんだと思います。
修理に出したいと考えているんですが何処にお願いしたらいいのかわからなくてメールさせてもらいました。
もう一度、良質な音を楽しみたいので教えて下さい。
お手数かけますがよろしくお願いします。

メールにてご返信させていただきました。

取り急ぎご連絡申し上げます。
プロフィール

伝力通信

Author:伝力通信
イヤホンの断線修理をやっています!現在、500円~承っております。Yahooオークションに出品しているので、「断線修理」で検索しご落札ください。金髪娘のサムネイルが目印です。

メールアドレスはこちら→ rep@dentwo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ